シルバーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!オウルテックタイプタッチペンが訳ありに負けない激安価格~!

しかし!いずれも好みの範囲と言える程度で!どちらも良い商品だと思います。コンパクトなのはいいのですが!少々長さが短いです。。

早速ご紹介♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

オウルテック タイプタッチペン シルバーオウルテック 筆タイプタッチペン シルバー TWD-002SSI [TWD002SSI]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

一緒に購入したMタイプ(TWM-002BK)は筆部分が収納できますが!収納する機構のせいで使用時にカタカタと音がする!筆部分が長いためタップの確実性が若干落ちる!といった点でこのDタイプの方がお勧めです。しかし!これはタッチに関するアップデートもあったZ4側の問題かと思います。ガラス系フィルムを貼ったAndroid端末で利用していますが!XperiaのZ Ultraでは良好!Z4では若干タッチ切れします。Su-penのブラックニッケルモデル(P201S-MSBN)も持っていますが!タップし易さと質感ならSu-pen!ペン運びとコストパフォーマンスならこちらが勝ると思います。使い勝手はいいのですが!先端は出っぱなしなので!筆が折れてしまいそうで!少々心配です。Su-penに比べ、ペン運びは軽いです。